SSブログ

ラメラ構造を整える化粧品です [商品特徴について]

『ラメラエッセンス』が口コミで高評価のようです。
美容液だそうですが、なぜそんなに人気があるのか知りたいですよね。
その秘密は、『ラメラ構造』のバランスを整えるところにあります。


●ラメラ構造とは?

皮膚の最も外側にあるのが、角質層と呼ばれる部分です。
様々な刺激や、太陽光による紫外線から肌を守っているのですが
この角質層は『ラメラ構造』と呼ばれる構造になっています。

ラメラ構造とは、油分と水分の層が交互に何層も重なっている構造で
刺激や加齢によって層のバランスが崩れることで
肌にいろいろな問題を引き起こすと言われています。


●肌の奥まで浸透する『生体リン脂質』と『生コラーゲン』

ラメラ構造のバランスを保つために大切なリン脂質。
リン脂質が減ることで、ラメラ構造のバランスは大きく崩れてしまいます。

その問題を解決してくれるのが、ほぼ同じ役割を持った
『生体リン脂質』と、高品質の『生コラーゲン』。
肌の奥までぐんぐん入り込んでバランスを整えつつ
水分を与えてくれるので、肌にハリが生まれます。


これまでの化粧品の多くは、肌の表面に水分を与えるものがほとんどでした。
つけた時はしっとり感じますが、時間の経過とともに水分が乾いてしまい
長時間のしっとり感をキープすることが難しかったんですよね。


口コミでラメラエッセンスが人気なのは
他の化粧品よりも長時間の保水力が実感できること。
そして肌にハリが出たことによって、シワやシミなどが改善される効果を
感じられたことにあるようです。



肌の構造に着眼し、徹底的にこだわったラメラエッセンスの効果を
ぜひあなたも実感してみてくださいね♪


→ラメラエッセンスの詳細はこちらから








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。