SSブログ

コスパや即効性の口コミ [口コミ情報まとめ]

前回もお伝えしたラメラエッセンスの口コミ、
後編も引き続き、使用者の声をご紹介します。


コストパフォーマンスや使用感について
きっと参考になると思いますので
ラメラエッセンスが気になっている人は要チェックですよ♪


●コスパは上々!

・正直、他のアンチエイジング化粧品に比べると
お値段が高めに設定されていると感じましたが
ラメラエッセンスは少量でもよくのびますし
なにより、肌への浸透力が断然高いです!
毎日使うと高くつくかもしれませんが
数日に1回でも十分な効果があるので、コスパは良いと思います。


・たくさん使うのはもったいないので(笑)
私は夜、寝る前に使うことにしています。
今まではパックを使っていたのですが、それをなくして
ラメラエッセンス1本に変えましたが
むしろ肌の調子が良くなっているので、気に入っています♪


●翌日には肌の変化を実感!

・つけた瞬間から、肌がモチモチになって驚いたのですが
翌朝でもその質感が失われておらず
メイクのりがとても良くて驚きました。


・美容液を自分で作って、冷蔵庫で保存するのはひと手間です。
でもその手間の分だけ、新鮮なものを肌に与えているというのを
使えば使うほど実感できます。
美しくなるためなら、努力は惜しまずにいたいです!

【著作権上の問題により、意味を変えずに書き直しさせて頂いています。】


販売価格が少し高い、という口コミもありましたが
ほとんどの方が値段の価値アリ!という意見でした。
こだわりぬいた美肌成分を使い、肌にしっかり浸透するところが
高く評価されているようですね!


効果をすぐに実感できた人も多かったので
急な結婚式や同窓会などでエステに飛び込むよりは
ラメラエッセンスのほうが割安な気もしますね♪

→ラメラエッセンスの詳細はこちらから




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。