SSブログ
ラメラエッセンスの通販情報 ブログトップ

ラメラエッセンスはドラッグストアで買うことは可能か? [ラメラエッセンスの通販情報]

ラメラエッセンスが肌に良いということで
ドラッグストアを探してみましたが
製品を見つけることはできませんでした。
大手通販サイトである楽天市場やアマゾンでも探しましたが
取扱店舗はないようです。


じゃあ、どこでラメラエッセンスが買えるの?
ということで徹底的に調べてみたところ
ラメラエッセンスは公式サイト限定で販売されているみたいです!
なるほど、限定販売だからドラッグストアになかったんですね~。


公式サイトでは
ラメラエッセンスは定価6,477円で販売されていましたよ。
ちなみにこれは単品で通常購入した時の場合です。


毎月1本の定期購入コースを選んだ場合は
13%オフの5,620円になるんだそうです!
しかも特典として、ラメラソープとラメラローションが
10日分もついてくるというからお得ですよね♪


さらに特典がプラスされた毎月2本の定期購入コースもあるので
朝と晩、徹底的にケアしたい方はこちらも要チェックですよ!


支払い方法は、代引払いとクレジットカードのどちらかから
選ぶことができるようですよ。


公式サイトには、ラメラエッセンスの他
豊富なスキンケアグッズが揃っているんです。
ドラッグストアではなかなかお目にかかれない
こだわりぬいた高品質な製品ばかりですので
まずは一度、覗いてみるのがオススメです。

→ラメラエッセンスの詳細はこちらから








共通テーマ:美容
ラメラエッセンスの通販情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。